カルビ市場の厳選素材を使用した焼肉を食べ飲み放題で満喫!

2020.09.24

焼肉食べ放題 カルビ市場 小倉店食べ飲み放題プラン
こんにちは。
焼肉食べ放題 カルビ市場 小倉店です。

気持ちよく眠りにつける季節を迎えました。皆さまはお変わりなくお過ごしでしょうか。

秋と言えば“夜長”、そしてなんといっても“食”ですよね。
職場の仲間やご友人と一緒に、秋の夜長を美味しい焼肉とお酒で満喫しませんか?

そこで今回は、焼肉食べ放題 カルビ市場 小倉店の自慢の食材をご紹介いたします!

 

【食べ飲み放題を満喫】これだけは食べ逃したくない自慢の一品

厳選食材も楽しめる食べ飲み放題が人気!

●焼きすきロース
上質なサシの入ったロースに卵を絡めてお召し上がりいただきます。
旨みのあふれるジューシーなお肉と卵の贅沢な味わいがやみつきに!

●カルビ市場のカルビ
カルビ市場特製のタレにじっくりと漬け込んだ味わい深い一品です。

●壷漬け牛カルビ
特製のタレにしっかりと漬け込んだ牛カルビは不動の人気メニュー。
焼き上がりそのままで冷たいビールと合わせて楽しみたい!

 

おすすめの2時間食べ飲み放題プラン

約30種ものお肉を味わえるお手頃な食べ飲み放題プランをご用意いたしました。

カルビやホルモンはもちろん、甘辛な味付けで人気の壺漬けカルビや焼肉の外せない定番ネギ塩豚タンなど、さまざまな味付けの焼肉をご用意しておりますので、食べ飽きることなく最後までお楽しみいただけるはずです。

●おすすめプラン120種以上食べ飲み放題コース3460円(税抜)

生ビールも選べる飲み放題付きで、お腹いっぱいになるまでとことん楽しめちゃうコース内容となっています。
コースメニューは2名様よりご利用いただけますので、ご友人や会社の仲間との飲み会など、気軽にお立ち寄りください。

小倉駅近くの焼肉食べ放題 カルビ市場 小倉店では、十分な感染対策を実施してお客様をお迎えしております。
お食事とお酒を楽しんだ後のデザートもラインナップ豊富にご用意しておりますので、ご家族でのお食事や女子会にもご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

~公式クーポンがお得~
焼肉がさらにお得に楽しめるクーポンはこちら

お問い合わせご予約はこちら

050-5385-3631

050-5385-3631

ネット予約は24時間受付

予約する

店舗情報

焼肉食べ放題 カルビ市場 小倉店

住所
〒802-0004
福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1丁目2-4
鍛冶町ガーデン2F
アクセス
平和通り駅1分
小倉駅5分
電話番号
050-5385-3631
営業時間
【月~土、祝前日】16時〜23時30分(L.O23時)
【日、連休最終日】16時〜23時00分(L.O22時30分)

<お問合せ時間>
24時間可能です。

<お支払い方法>
・クレジットカード
VISA、マスター、UC、アメックス、DC、DINERS、JCB、銀聯

・電子マネー
Alipay,PayPay,LINE Pay
決済方法

サイトポリシー
© Copyright 焼肉食べ放題 カルビ市場 小倉店. All rights reserved.